FLAGS

MENU

NOTICE

2007年12月19日水曜日

反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ (mixi05-u459989-200712191359)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ
2007年12月19日13:59
反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ (1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news125.html

いいことだ。 大討論になってる。 いや~ いいことだ。

もっとね。 どんどん喧々囂々の討論をやりまくって、何を勘違いしてるのか早く気がついてもらわないとね。


昨日の日記 ...
---
「ダウンロード違法化」不可避になるという話があった。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

有害... いや、毒にもならない。 無意味。 まさしくゴミ。 もうこういうおぢさん達のことはどうでもいいや。ほうっておいても、じき死ぬだろう。 大体ね。 すぐに思うことは、ではどうやって取り締まるんだろうっていうことだ。あと1~2年は取り締まりぐらいはできるだろうけど、そのあともう少しマシな技術が現れたら、対応のしようもない。この人たちはオシリについた火を必死にもみ消しているだけだ。では根本的にどうすればいいのか、それどころか自分たちが一体どうしたいのかすらわかってない。ましてや、新しい技術の利用法に関する斬新な視点など、微塵も感じられない。
---

コメント一覧
 
出展 2007年12月19日13:59 『反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED