FLAGS

MENU

NOTICE

2011年6月15日水曜日

麻生久美子とアシアト (mixi05-u459989-201106151352)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
麻生久美子とアシアト
2011年06月15日13:52
麻生久美子って美人だなぁ。ファンになっちゃうかも。 ところで、参加者数・発言数もフタ桁違いに多い「mixi 足あと機能改悪反対!」コミュニティーが「注目のコミュニティ」に表示されなくなったって知ってた? 注目キーワードから「足あと」「足あと帳」「訪問」「訪問者」が削除されたよ。

mixi 足あと機能改悪反対!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5663302

このコミュの注目度の高さは、コミュトップを10秒くらいリロードしてみるとわかる。 参加者がリアルタイムで増えていくのを観察できる。 そんな注目度の高いコミュが「注目キーワード」にも「注目のコミュニティー」にも「日記ランキング」にも表示されない。

ある意味、わかりやすくていい。 検閲かけられてるって。

つか、検閲がこんなにわかりやすかったらダメだろうって!

mixi日記キーワードランキング(06月14日付)
1位 麻生久美子
http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2011&month=06&day=14

コメント一覧
夜のマダムじろωみ   2011年06月15日 15:46
ナヌ~!!mixiふざけんな!!
タロウ   2011年06月15日 15:52
検索日記より来ました。
同感です
あからさまなやり方が汚い!
タロウ   2011年06月15日 15:53
検索日記より来ました。
同感です
あからさまなやり方が汚い!
おかあつ   2011年06月15日 16:21
今、全体で75位ぐらいに居るみたいですね。
http://mixi.jp/search_community.pl?keyword=&search_mode=title&sort=member&category_id=0&page=8&per_page=10&mode=main


今ちょうどエバンゲリオンを抜いたあたりです。(2011/6/15 14:20)
 
出展 2011年06月15日13:52 『麻生久美子とアシアト』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED