FLAGS

MENU

NOTICE

2012年8月11日土曜日

原発推進派に嬉しいお知らせ! (oka01-kiqfiiryeqggjlqb)

僕は原発推進派です。僕のように原発推進継続が重要であると考える人は全体の1割程度しかいないそうですが、その少数派である1割がミクシでニュース日記を書く人に集中しているのは何故なのでしょうか。

原発事故でチョウに異常 琉球大チーム調査
原発廃止派、6割超=5割が再稼働反対-時事世論調査

ミクシユーザーである僕としては仲間が沢山見つかって嬉しい限りです! ミクシのアクティブユーザーは以前より大分減ったと耳にしますが、何故、原発推進派は、ミクシを好むのでしょうか。実に不思議ですが、深く考えずにこの状況を喜ぶとしましょう!

現在、ツイッターもフェースブックも外部ブログも今や表現手段はたくさんあります。残念なことに、外はもうほとんど原発反対派で埋まってしまいました。僕のような原発推進派はもう書く場所がありません。なのに、ミクシだけがこの様に原発推進のユーザーが多いということは、とても素晴らしいことです!

ミクシは登録に携帯認証も必要ですし、どちらかというと匿名性が低いので、出来れば匿名性の高いツイッターやブログで記事を書きたいところです。ですが、近頃は原発推進派がとても冷遇されており、まったくPVを稼げないのですよね…。 国の事を一番に考えているというのに…残念な国民の数々が…。このブログを見た皆さんも是非反省して頂きたいものです!

そんな状況下で、ミクシは素晴らしいです! 無数の原発推進派の方々が盛んに匿名で日記を書いているではありませんか! 今ミクシで匿名のアカウントを作るのはとても難しいので、ひょっとしたら心ある運営者の方々が、原発推進派の人に匿名のアカウントを提供しているのではないでしょうか。僕も反原発が渦巻く日本を憂いている1人ですが、僕も是非ともミクシの運営者の方に匿名アカウントを作成して頂いて、原発推進運動に参加したいものです!

原発推進が大切だと考える人は、是非ともミクシを利用しよう!

ミクシは原子力で動いています。 アトムの力だ!

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED