FLAGS

MENU

NOTICE

2006年11月28日火曜日

うぉ~ ボストンボストンボストンボストンボストン (mixi05-u459989-200611282157)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
うぉ~ ボストンボストンボストンボストンボストン
2006年11月28日21:57
僕のマイミクにいらっしゃる、JUNさんが、SYNC+の件で打ち合わせをしに、ボストンはMITまで行かれたのだそうだ...。



(((゚曲゚;;; ... うぉ~~~!!!!

すごい!

実は、僕にとってはボストンは夢の地だ。 二回だけ訪れたことがある。 一回目はバークリー音楽院に行くために、二回目はプログラマになってしまったので、英語を勉強しに。

ボストンは、音楽もジャズもプログラミングも学問も科学も数学も... 僕の好きなものが全て詰まっている街で、どうしてもすみたかったんだけど、ボストンは結構物価の高い街でもあるので帰ってきた。 以降、僕は、国内の色々なゴタゴタに巻き込まれて、更には訳のわからない某社のプロジェクトに放り込まれて脱出不能になってしまった。 正直思い出したくも無い。



ボストン!

こうやってネット越しではあるけど、身近な人が着実に歩を進めているのを見ると、強烈な刺激がある。


今は僕は自由の身だ!

とにかく、今は、今の僕の目標(自分で設計したプログラムのコーディング)を頑張るしかない。

待ってろ、ボストン!




JUNさん、ありがとう!

コメント一覧
さい   2006年11月28日 22:19
おかくんがボストンに行ったら
遊びにいってもいい?
おかあつ   2006年11月28日 22:22
おう!

さい   2006年11月28日 23:13
やくそくだよ~~~
退会したユーザー   2006年11月29日 16:06
アタシもボストン行きたいです!!
おかあつ   2006年11月29日 17:01
おう! おう!
 
出展 2006年11月28日21:57 『うぉ~ ボストンボストンボストンボストンボストン』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED