FLAGS

MENU

NOTICE

2011年5月29日日曜日

セクシーで笑顔が眩しいスタイルが最高な美人 (mixi05-u459989-201105290900)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
セクシーで笑顔が眩しいスタイルが最高な美人
2011年05月29日09:00
この人はタイで物凄く有名な人だけど、本当に綺麗な人だと思う。 バンコクでバスに乗ると、携帯電話の広告がよくはってあって、この人がこの携帯電話のモデルガールになってる。 色々なセクシーポーズのバージョンがあって、各座席に違うバージョンがはってある。 広告が嫌いな僕だが、バスに乗るたび、この広告には心を奪われて見とれてしまう。

http://www.jabchai.com/main/view_joke.php?id=8410
http://www.limparty.com/index.php?p1=share&p2=15&t_id=15&s_id=4339&act=read
http://www.google.com/search?q=%E0%B8%99%E0%B9%89%E0%B8%AD%E0%B8%87%E0%B8%9B%E0%B8%AD%E0%B8%A2&ie=utf-8&oe=utf-8

  .
  .
  .
  .
  .
  .
  .
  .
  .
  .


でも ... ボク... どんなにブサイクでもいいので、本物の女性で我慢します...。

... どんなに美人でも... 男だけは勘弁してください...。
コメント一覧
ナム   2011年05月29日 09:32
これは世界一きれいなニューハーフかもわかりませんね。
ひでき少年@ラン栽培   2011年05月29日 12:20
ノーンポーイは、すでに「男」ではありません。

「女」そのものですよ。

小姐   2011年05月29日 13:09
携帯電話のCMの娘ですかねー。

すばらしくきれいですね。
MIO   2011年05月29日 15:15


美女!!!!
あび   2011年05月29日 17:11
付き合ったり、結婚したりするんじゃなくて、ポスターで眺めているだけなら、どっちでもいいんじゃね。究極、肉体関係を持たない相手なら、生物学的な性別は関係なくて、その人がどっちのキャラを選択して生きているかを尊重できるんじゃないかな。あれ?おれ、もしかして新宿歌舞伎町の感覚に麻痺してきてる?
おかあつ   2011年05月29日 17:36
皆様、
実は、僕の特技はオカマを見抜く事で、どうしてもオカマとわかってしまうのです。
どんな精巧なオカマでも見ていると「あれ...この人は...?」と思ってしまいます。

この人も、写真だとさすがにわからないですが、動画だと「あれ...?」と思います。
あの口を開けた瞬間! あーーーー! 嫌だ~~~~!!!



ちなみに、バンコクには肉体関係を持っているのに、男性と気がつかない人も居るそうです。 オカマの人から教えてもらった恐ろしい話ですが ... 嫌だーー (`Д‘)

あび   2011年05月29日 18:42
> バンコクには肉体関係を持っているのに、男性と気がつかない人も居るそうです。

バンコクのオカマちゃんにはそんな秘技が!?
よ しの   2011年05月29日 19:03

性別はともかくとして、かっ、かわいい…
 
出展 2011年05月29日09:00 『セクシーで笑顔が眩しいスタイルが最高な美人』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED