FLAGS

MENU

NOTICE

2008年3月8日土曜日

脱出計画 (mixi05-u459989-200803081854)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
脱出計画
2008年03月08日18:54
家がシンナー臭くなったので、仕事がはかどらなくなった。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=737626836&owner_id=459989&org_id=738202131
ま、これを機に外国に行こうかなと思う。 行くならロシアか... 突然だけど ドイツもいいなと思う。

仕事を終わらせてから... と思ってるけど、当分は終わりそうもないし、ここらで一旦区切って、語学留学しようかなと思う。

タイに戻ってタイ文字の特訓を受けるのも必要だよな..。 それなら2週間ぐらいで何とかなるだろう。 ラオス語ももう一度きちんと勉強しなおしたい。 ロシア語もとても中途半端になっているしな。 あと、やっぱり英語をもう一回きちんとやり直さないと。

コメント一覧
あび   2008年03月08日 21:55
家がシンナー臭くなったので外国に行こうかなと思う。ってなんとなくわかるけど、冷静に読みかえすと、なかなか凄い理由だね。後におかあつ氏の自伝を編纂したら、良いエピソードになりそうなネタだね。
おかあつ   2008年03月09日 00:27
よしきた。 じゃ おかあつ自伝の編纂者はあび氏に任命した。
ラーギャーは出世払いで! 頼んだ!
miy   2008年03月09日 12:44
マイミクというか中学の同窓に編集者がいるんだが。
よければ紹介するぞなもし。
 
出展 2008年03月08日18:54 『脱出計画』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED