FLAGS

MENU

NOTICE

2007年10月3日水曜日

新しいデザイン、マジウザイ (mixi05-u459989-200710030732)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
新しいデザイン、マジウザイ
2007年10月03日07:32
新デザイン、デザイン上甘いところが多すぎて、見てるとそのことばっかり考えてしまって、自分のやりたいことに集中できない。 mixi ってそういうことがないシンプルさが持ち味だったのに...。

このままじゃ、多分 mixi は 現状のアクティブユーザー数は稼げないだろう。

僕もしんどいので、もうしばらく見るの止めようかと思う... のですが、これから mixi がどうやって崩壊していくのか最後まで見届けるのも、mixi派を主張してはばからなかった僕の使命かなぁ...。

mixiだけはそういうことがないと信じていたんだけど、あっさり裏切られた感じだ。
どうやって引っ越そうかな...。
コメント一覧
 
出展 2007年10月03日07:32 『新しいデザイン、マジウザイ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED