FLAGS

MENU

NOTICE

2007年7月12日木曜日

逃げられた (mixi05-u459989-200707120222)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
逃げられた
2007年07月12日02:22
さっき、腹減ったので、歩いて近所の「すきや」で食事をして、帰りにセブンイレブンでコーヒーを買って飲んだ。

セブンイレブンに入るとき、入り口の雑誌コーナーで立ち読みをしている終電をなくしたOL風の女の子と目が会った。

目が合うや否や、いきなり逃げるように出て行ってしまった。
(-_-;;

そんな怪しい顔してるかな...オレ。 ショック。 そんな目つき悪かっただろうか。 夜中だからちょっとした仕草でも怖くみえるもんだよな...きっと。 女の子にしてみたら。

おどかしてゴメン。 知らない女の子。 (T-T)

コメント一覧
二胡niko♡プン   2007年07月12日 06:21
そうか昨日はセブン11の日だったのか・・。(^^;
矢本   2007年07月12日 12:51
うん、そうそう。
夜中だとコンビニとかで、
「なんか、私、つけられてる?」
とか思ったりするのよ。
ぜんぜん気のせいなんだけどね。。。


muri   2007年07月12日 13:06
ちゃんと髭剃ってますか?(笑)
おかあつ   2007年07月12日 13:32
プンプ~イ♡さん、
>そうか昨日はセブン11の日だったのか・・。(^^;

ほんとだ(^o^;; 気づかなかった...!


ヤモト氏
>ぜんぜん気のせいなんだけどね。。。

でも、まぁ、知らない場所で夜を過ごしたら、きっとそういうものだよね。


muriさん、
>ちゃんと髭剃ってますか?(笑)
そっているのに、こうなるということは、もはや末期!?
ガクムラ   2007年07月12日 22:53
僕はコンビニに入ると立ち読みしている女性と目があうこともなく、視界に入っても「おっさんが買物している」と思われるだけで「男として」警戒さえされません…ort
 
出展 2007年07月12日02:22 『逃げられた』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED