FLAGS

MENU

NOTICE

2007年1月18日木曜日

mixi (mixi05-u459989-200701180822)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
mixi
2007年01月18日08:22
思うんだけど、mixi 今年に入ったくらいから急に雰囲気変ったような...。 取り敢えず、単純に足あとが凄く減った。 日記を書く人も減った。 本名を公開することが原則ではなくなったおかげで、折角のSNSの良さが減って、ネットの悪さを以前と同じ様に引き継ぐようになったように感じる。

時勢かな。 僕も mixi は随分使い倒しているけど... そろそろしおどきかな。 その前には、idealpad は完成させないとな...。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=13&wv=1&typeFlag=1

このアンケートは 色々感じるものがあった。
コメント一覧
kikuyan   2007年01月18日 22:30
携帯から招待できるようになった時期と重なるけど関係あるのかな

携帯だけで完結できるようになった→質が落ちた

的な、単純な図式じゃないだろうけどね
おかあつ   2007年01月18日 22:59
なるほど携帯か ... 確かに。 そうかも。

ひょっとして、携帯から見ると足あとが付かなかったりするかな... 前は確かそんな仕様になっていたような...。
 
出展 2007年01月18日08:22 『mixi』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED