FLAGS

MENU

NOTICE

2006年5月15日月曜日

本日タイ出発 (mixi05-u459989-200605150145)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
本日タイ出発
2006年05月15日01:45
本日10:00にタイに出発します。

仕事がひと段落するまでは居る予定です。 ですが実際には仕事が落ち着くまではあと2回ぐらいは日本とタイを往復しなければならなさそうです。

取り敢えず、今のところは順調です。

プログラミングの方もやるつもりです。 開発した自作のアプリケーションサーバーとウェブサーバーの精度を上げて、実際にその上でアプリケーションを作る予定です。 また、一般公開に向けてドキュメント作成も行う予定です。

今回日本に来たおかげで実験用サーバーが動き始めましたので、これで大分捗ったと思います。 次回の来日が楽しみです。


コメント一覧
おかあつ   2006年05月15日 02:34
まじで成田空港どうにかしてほしい... なんで4時に家出て始発に乗って2時間30分もかけていかにゃならんのか...。 外国には行きたいけど成田には行きたくないよ、ほんと。
miy   2006年05月15日 10:08
贅沢をいうでない。儂の時分には電車で直接建物に入れなんだ。ゴホゴホ。
 
出展 2006年05月15日01:45 『本日タイ出発』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED