FLAGS

MENU

NOTICE

2019年12月28日土曜日

縦乗り辞めますか? それとも人間やめますか? ─── 縦乗りを克服しようシリーズその13(oka01-dvnzrnxjatmcyxnu)

縦乗りを辞める勇気をくれる画像をあつめてみました。
書き初めで『縦乗克服』… いやいや、根気がない君にはムリムリ!
以下、宜しければ御笑覧下さい。



縦乗りの悩みはオフビートカウントで
縦乗りの悩みはオフビートカウントで

縦乗りは嫌われるぞ! 縦乗りに対する女子の本音!
縦乗りは嫌われるぞ! 縦乗りに対する女子の本音!

あなた…ひょっとして… 縦乗り?
『日本人は縦乗りです! オフビートに幸あれ!ボゥーッ!』
『日本人は縦乗りです! オフビートに幸あれ!』と叫びながら火あぶりに掛けられて死んでいくミュージシャンの図


恐怖!『アタシ、タテノリ?』… 縦乗りと正直に答えると殺される ─── 縦乗りじゃないと答えると延々長いつまらないソロに付き合わされる … どちらを選んでも絶体絶命の死亡確定フラグ。
恐怖!『アタシ、タテノリ?』… 縦乗りと正直に答えると殺される ─── 縦乗りじゃないと答えると延々長いつまらないソロに付き合わされる … どちらを選んでも絶体絶命の死亡確定フラグ。
ずれてない、つもりでずれてる、オフビート。それでもやめない縦乗りジャズ。
ずれてない、つもりでずれてる、オフビート。それでもやめない縦乗りジャズ。
縦乗り「三ない運動」
たてのり三ない運動・・・縦乗りを「利用しない」縦乗りを「恐れない」縦乗りに「金を出さない」裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘
当然、全員参加だよな!?
当然、全員参加だよな?!グルーヴしない縦乗りジャズ・裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘
縦乗りはいいぞ!
縦乗りジャズはいいぞ! 裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘
STOP! 縦乗り!
STOP! 縦乗り! 裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘


縦乗り乱用は、ダメ。ゼッタイ!!!

縦乗り乱用は、ダメ。ゼッタイ!!! 縦乗りジャズをはっきりと断る勇気をもちましょう! 裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘


そう… 縦乗りはどこにでもある。縦乗りは我々の周りに満ち溢れている…今も正にここにある。 ─── 君が窓の外を眺めているときも、テレビを付けている時も、仕事に向かう時も、君は縦乗りを感じる事が出来る。

そう… 縦乗りはどこにでもある。縦乗りは我々の周りに満ち溢れている…今も正にここにある。 ─── 君が窓の外を眺めているときも、テレビを付けている時も、仕事に向かう時も、君は縦乗りを感じる事が出来る。


縦乗りと同じ世界にはすめないのだよ

縦乗りジャズと同じ世界にはすめないのだよ


どどんがどん辞めますか?それとも人間辞めますか?

「どどんがどん」やめますか? それとも「人間」やめますか? どどんがどんを追放しよう。裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘。

人間やめますか ─── どどんがどん追放キャンペーン
 

人間やめますか ─── それとも縦乗りジャズをやめますか?どどんがどん追放キャンペーン。裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘。


どどんがどんは、ダメ。ゼッタイ。

どどんがどん縦乗りジャズは、ダメ。ゼッタイ。裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘。


ダサいタテノリはやめられない?!

ダサい縦乗りジャズはやめられない。裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘。


カルビー・ダサいたてのりえびせん

カルビー・ダサイ縦乗りジャズえびせん

遂にダサイタテノリ宇宙人を捕獲!

遂にダサイ・タテノリ宇宙人を捕獲!

ダサイ縦乗りタピオカミルクティー

ダサイ縦乗りジャズタピオカミルクティー

やめて! ダサイタテノリのライフはもうゼロなのよ!

やめて! ダサイタテノリのライフはもうゼロなのよ! しぶとく死なない縦乗りジャズ! 裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘。

関連記事:65536
更新記録:
2021/11/21 22:21:17 何故か今更、画像を追加。
2022/04/19 23:57:52 更に余計な画像(STOP縦乗り/ちょっと待てっ!)を追加した。
2022/04/20 00:06:04 縦乗りと同じ世界に住めない/赤い薬青い薬を追加し、体裁を変更した。「どどんがどん中毒をなおす薬はありません!」を削除した。
2022/05/07 23:53:07 「縦乗りはいいぞ」「ジャイアンジャズマン」を追加しました。
2022/05/28 18:03:23 「たてのり三ない運動」を追加しました。altテキストを更新しました。必ず「縦乗りジャズ」という言葉を入れる様に修正しました。
2022/05/28 18:12:57  altテキストに「裏拍が取れないことを居直る縦乗りジャズマンに警鐘」という文言を追加しました。
2022/10/18 09:27:38 縦乗り猫を追加しました。
2022/11/13 20:43:03 『日本人は縦乗りです! オフビートに幸あれ!ボゥーッ!』 を追加しました。
2023/01/14 10:47:56 『書き初め』を追加しました。
2023/01/14 15:04:28 『ワタシ、タテノリ?』を追加しました。
2024/01/04 22:14:08 『縦乗りの悩みはオフビートカウントで』『縦乗りは嫌われるぞ! 縦乗りに対する女子の本音!を追加しました。



著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED