FLAGS

MENU

NOTICE

2008年5月28日水曜日

【全員強制必見】 貴様ら、とにかくこれをみろ (mixi05-u459989-200805282027)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
【全員強制必見】 貴様ら、とにかくこれをみろ
2008年05月28日20:27
おい おマエら、クソオヤジに クソババァ。 クソガキとクソアマが。

貴様ら、とにかくこれをみろ

これは強制だ。 うむはいわせない。 ノーディスカッション。

貴様の意見など聞く価値も無い。

とにかくこれ見ろ。 話はそれからだ。

  http://musicovery.com/index3.php


              みたか。




              これだよ。




              マジ。



              これ以外ありようも無いだろ。



もうね。 日本のIT業界人なんて、全員残らず、一人も残さず死ね。 死ぬ以外ない。

ワンセグとか始まる前から終わってるよ。 んな不要なインフラに無駄ガネをばら撒いている暇があったら、デビッドボーイのツメの垢を煎じて飲んだのちに、清水寺の舞台から飛び降りろ。

Google マップに mixiアイコンが出たからどうしたっつーの。 レベル低ぃーんだよ。


日本のオヤジよ。



著作権がどうのこうの、そういうこと言ってる場合じゃねーのよ。 あんた。


次世代なんてね。 屁理屈じゃねーんだよ。
てめえの意見などとはまったく無関係に
有無を言わせない不条理で暴力的な力と共に
すぐ目の前まで来てるっつーの。

これにのれ。 のらないと結局みんな生きていかれねーんだよ。


コメント一覧
おかあつ   2008年05月28日 20:49
ダメだ。 この曲の豊富さ。 凄すぎる。 インターネットでここまで出来てしまうと、生活が全てインターネットになりかねない。 これじゃ、やめられない。 ずっと音楽ばかり聴き続けてしまう。 ある意味、非常に危険だ。 これは。
あび   2008年05月28日 21:05
これ、いいね。残業しながら音楽をダラダラ聴くのには最高だ。しかも、アーティストに疎い私でもなんとなく好みに合いそうな楽曲に出会えるようになっててステキ。
チエ   2008年05月28日 21:39
うわあすごい! これすごい!!
……でも、ほかに手が、回らなく……なんてものを紹介してくれたんですか!
ねこ☆ミ。   2008年05月28日 22:08
一体なんだろう。なんか、いやな予感がするなぁ。。。

とりあえず見てみるか、、、
ねこ☆ミ。   2008年05月28日 22:38
おお!!
ジャコビ   2008年05月28日 23:41
Thank you!
矢本   2008年05月29日 01:26
わー…
寝ようと思ってたのに止まんない。
bobcat   2008年05月29日 01:58
うにゃお~~~♪♪
kikuyan   2008年05月29日 09:42
やっていることは意外と単純なことかもしれないけど、芋づる式UIの見せ方がいいね♪
退会したユーザー   2008年05月29日 11:02
あ。いーねこれ!
さすが~☆
けめ   2008年05月29日 14:19
ひきこもりますね・・・危険だ・・・
まはヴぃーら   2008年05月29日 17:47
止まらなくなりますね。
ところで、この日記自体がロックです。
這いよる謎の犬ピース   2008年05月29日 19:51
PCから見てびっくりしました。
いいですね~。デザインも直感的ですげー良いです。
ガクムラ   2008年05月29日 21:53
これはすごい!
そして、僕は岡君が以前合った時に書いてくれた「直感的な操作をするにはツリー構造はだめた!」といって書いた図がこのような図だった!
すごい!
退会したユーザー   2008年05月30日 11:09
息子が喜んでます。ありがとう
 
出展 2008年05月28日20:27 『【全員強制必見】 貴様ら、とにかくこれをみろ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED