FLAGS

MENU

NOTICE

2007年12月3日月曜日

すごいホームページ (mixi05-u459989-200712031343)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
すごいホームページ
2007年12月03日13:43
風邪がひどくなって、頭がふらふらする... 熱があるらしい 仕事も進まない... どうにもならない...。
(x_x;;

... だめだ 頭がふらふらする...。 そして、ウェブ徘徊...。 そうしたらこんなページを見つけた...。

http://kamekichidou2000.hp.infoseek.co.jp/index.html

このアイコン中心のページのつくりもすごく好きだけど、内容がまたスゴい!

WEB2.0だ、AJAXだ、なんだかんだと、わけのわからぬ能書きばかりが先行し、情報革命という名の下で、ブログSNSと称して世の中に価値のある情報とゴミのような情報をまぜこぜにした無能なシステムプログラマの罪と罰、 あるいは、出来もしない理想ばかりをぐだぐだと述べる腰抜けウェブ評論家が横行するITカンブリア期とも言うべき昨今ですが、 久しぶりに、センス・技術・才能、共にずば抜けた久しぶりのホームページらしいホームページを見つけたと思いました... !



... だめだ 自分で何かいているのかわからない...。


コメント一覧
退会したユーザー   2007年12月03日 16:24
ね。すごいホームページ...。

こんなのみてたらなおるもんも
 な お ら ん よ。
oxoofo   2007年12月04日 02:02
走れ!

怒りのままに。

自らの感じてしまう、その衝動のままに。

その衝動を、その感覚を、怒れる内心が決して間違いではないと信じて。

自分の気持ち以外に、それを外して、いったい、この世の中に何が存在するというのか。

佐野元治の詩を贈ります。

今までの君は間違いじゃない。
君の為なら川を渡ろう。
これからの君は間違いじゃない。
君の為なら橋を掛けよーおおおー
(とか何とか。)(歌詞、不正確)
クレ   2007年12月04日 02:23
ぎりぎり理解できる自分にちょっとホットしました。こちらでも紹介させていただいていいですか?
おかあつ   2007年12月04日 03:10
>こちらでも紹介させていただいていいですか?
も、もちろんいいです。

> な お ら ん よ。
う、うるさい!

>佐野元治
ちと、古くね?

なか   2007年12月04日 05:06
こんばんは。

そのブログ、結構インパクトありますね。

それより、お体の方、ご慈愛ください。
 
出展 2007年12月03日13:43 『すごいホームページ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED