FLAGS

MENU

NOTICE

2005年10月28日金曜日

皆様へご報告 帰国のお知らせ (mixi05-u459989-200510281844)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
皆様へご報告 帰国のお知らせ
2005年10月28日18:44
突然予告も無く国外出国し、関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしております。

先日帰国しました。 今回のタイ旅行は、予想していた事とはいえ、予定とは全く違う日程になってしまいました。 最初はチャイヤプーム県の知人を再訪問する予定だったのですが都合により果たさず、結局バンコク、プーケット、ウドーン、ラオスと回って帰国しました。

タイ語もまだまだとはいえ、全く話せなかった2ヶ月前と比べてだいぶ板についてきたと思います。

一度出国したので、更にそのまま一ヶ月滞在延長することも出来たのですが、どうしても気になることが日本にあるので帰ってきました。

以前からアジア方面から帰国する際、決まって体力を使い果たして風邪をひいていたのですが、今回も多分にもれず風邪をひいてしまいました。

今は風邪を直すこととあわせて頭の中を整理しています。 タイでであった色々な人間模様の中から色々な勉強が出来ました。 これからは、今までと一味違ったアドバイスや提案が出来ると思います。 今しばらくお待ちいただけたらと思います。

落ち着きしだい連絡します。 宜しく御願いいたします。
コメント一覧
退会したユーザー   2005年10月28日 21:38
こんばんは。
さっそく遊びにきました。
風邪をひいているんですか?
よく食べて寝るとイイですよ。
お大事に★

ミクシィ。
はじめたばかりだからココにコメントで良いのかなぁ?

では、またー★
masu   2005年11月01日 22:48
お帰りなさい。(*^^*)
たまに覗かせていただいてるミリンダの友達です。

>今までと一味違ったアドバイスや提案が出来ると思います。
楽しみにしています!
おかあつ   2005年11月02日 02:21
>masu 様
遊びに来ていただいてありがとうございます (^-^
こちらからもたまに遊びに行かせてください
 
出展 2005年10月28日18:44 『皆様へご報告 帰国のお知らせ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED