FLAGS

MENU

NOTICE

2005年10月5日水曜日

(その2)プーケット超お得!ホテルガイド! (mixi05-u459989-200510050157)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
(その2)プーケット超お得!ホテルガイド!
2005年10月05日01:57
昨日見に行った一泊5万円のホテル。 日本だとひょっとすると一人五万円払うのかな...。 取り敢えずツインベッドが2つあって、4~5人は泊まれると思いますが、多分1部屋で5万円だとおもいます。

プーケットの美しい海を一望できるプールがあり、2つの部屋をはさむように位置しています。 入り口の窓を全開にすると部屋とプールの敷居が無くなってシームレスになるようになっています。 非常に広さを感じさせるデザインでした。

日本でこんなところに泊まったら超豪華30万円コースだろうな、という感じですが、ここだとひょっとすると 一泊一人1万円、下手すると一万円以下でいけます。
コメント一覧
 
出展 2005年10月05日01:57 『(その2)プーケット超お得!ホテルガイド!』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED