FLAGS

MENU

NOTICE

2005年6月23日木曜日

タイ (mixi05-u459989-200506232014)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
タイ
2005年06月23日20:14
6月28日(火)からタイへ 語学留学へ行って来ます! (^-^)
去年の8月に行った事があって二度目です。

まず バンコクで1週間のタイ語特訓コースを受けた後、タイ中部~北部にある チャイヤプーン県のノモデンというところに行きます。

友達がすんでいるのですが、今回は仕事が忙しく迎えにこれないそうなので、かな~り チャレンジングです。

バンコクから バスで8時間+車で2時間 水道は無く飲み水は雨水で、インターネットどころか電話すら無い僻地ですが... まさに、アジアンテイスト! 広大な大地に高床式の木の家が立ち並んでいる、ナチュラル志向! という感じの街で ... 人々が本当に親切ですごく良いところです!

いってきまーす!
コメント一覧
禅   2005年06月23日 21:47
まじっすか!!!
いってらっしゃい・・・お土産を待ってます。
できたらお香起きなどお香系で!
まやや   2005年06月23日 22:47
はじめまして(かな?)
早川君の所から来ました。山吹関係の者です。
岡君、生きてたんだねぇ~(シミジミ)
覚えてないかも知れないけど、創立当時はお世話になりました。

私も来週から数ヶ月海外生活になるのでドキドキワクワクです。
いってらっしゃーい!&イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ユリケン   2005年06月24日 00:58
おかさんがタイに行く気になったのも、
先週、一緒にタイ料理屋に行ったせいでしょうか…

だとしたら、はやっ!(さすがチーター!)

まあ、詳しいことはあとで教えてください!
瑠璃子   2005年06月25日 21:19
はじめまして。と同時にお久しぶりでございます。
覚えていらっしゃらないとは思いますが、私は山吹高校で文芸部をやっていた者です。その節はお世話になりました。

タイへの旅行、お気を付けて。いってらっしゃいませ。ではまた
禅   2005年06月27日 15:07
まやや>マジ!!!
あんたどこ行くの?
 
出展 2005年06月23日20:14 『タイ』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED