FLAGS

MENU

NOTICE

2008年10月3日金曜日

インターネット断食 (mixi05-u459989-200810032139)

ミクシ内で書かれた旧おかあつ日記を紹介します。
インターネット断食
2008年10月03日21:39
※ おかあつは現在、バンコクに居住している。 タイ語・ラオス語は中級以上の腕前で読み書きも初級程度である。

念願の新しいアパートに引っ越したし、念願のくの字型仕事机も届いた。 いままでコタツに座布団で仕事をしていたので、とてもうれしい。 それはいいのだが、アパートのWIFIを担当している技師が体調不良で入院したとか何とかで、いつまでたってもネットがつながらない。 体調不良で入院したっていうのは、タイでよく聞くウソだと思うので、多分ウソなんだと思うけど、いずれにしても、ケンカで奥さんが実家に帰ってしまったとか、奥さんのお母さんがチンチロリンで負けて10万バーツの借金を背負ったとか、そういうようなすぐにこれない何らかの事情があるんだろう。

書きたいことは山ほどあるけど書けない。ある意味仕事に集中できるというか、そういうような状況になっている。

いずれにしても、各方面の方々に大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。
落ち着き次第こちらから連絡差し上げます。
今しばらくお待ちいただけたら幸いです。


コメント一覧
まはヴぃーら   2008年10月03日 21:52
とりあえず、無事でなによりです。まずはバビロンの話を。
 
出展 2008年10月03日21:39 『インターネット断食』

著者オカアツシについて


小学生の頃からプログラミングが趣味。都内でジャズギタリストからプログラマに転身。プログラマをやめて、ラオス国境周辺で語学武者修行。12年に渡る辺境での放浪生活から生還し、都内でジャズギタリストとしてリベンジ中 ─── そういう僕が気付いた『言語と音楽』の不思議な関係についてご紹介します。

特技は、即興演奏・作曲家・エッセイスト・言語研究者・コンピュータープログラマ・話せる言語・ラオ語・タイ語(東北イサーン方言)・中国語・英語/使えるシステム/PostgreSQL 15 / React.js / Node.js 等々




おかあつ日記メニューバーをリセット


©2022 オカアツシ ALL RIGHT RESERVED